2010年11月29日

初めてのWork Shop

こんばんは ヤマモト2号です
先週の土曜日、CLAP Work Shop vol.1 「MYスツールを編もう」を開催しました
dc112703.JPGコピー 〜 dc112709.JPG
コピー 〜 dc112712.JPGコピー 〜 dc112736.JPG
dc112739.JPGコピー 〜 dc112747.JPG
コピー 〜 dc112727.JPGコピー 〜 dc112778.JPGコピー 〜 dc112733.JPG
コピー 〜 dc112772.JPGコピー 〜 dc1127104.JPG
コピー 〜 dc112792.JPGdc1127123.JPGdc1127111.JPG
dc1127147.JPGコピー 〜 dc1127131.JPGdc112794.JPG
14名の参加者の皆さま、本当にお疲れさまでした
その後、手が腫れたり筋肉痛などございませんでしたか?

初めてのWork Shop 正直こちらもドキドキでした
参加者の皆さまにモノづくりの楽しい時間を過ごしていただけること
完成したスツールをお持ち帰り頂きたいという気持ちで準備してきました
結果それぞれの個性で素敵なスツールが編みあがったこと
皆さまが笑顔でお帰りいただけたこと、本当に嬉しく思っております
本当にありがとうございました

また近いうちに開催を予定しております
詳細決まりましたらお知らせいたします


posted by ヤマモト1号&2号 at 23:32| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Work Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

